039768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみ家のひとびと

みなみ家のひとびと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しるびあん

しるびあん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

2005.07.02
XML
カテゴリ:ryu君の事
最近日記を書いていなかったら、パパに「最近ブログ更新しないの?」と言われてしまった。
実はパパは、私のブログに新しい日記は追加されたかなぁ。
っと毎日楽しみにしているらしい。

会話の少ない夫婦です。ハイ。

っで本題。
みるくぴー とは、5歳のryu君が好きなチョッと変なミルクティーの事。
2歳位の頃はその飲み物の事を「みるくぼーや」と呼んでいましたが、
最近は「みるくぴー」と言う様になりました。

さてその中身は、

麦茶 + 牛乳

ryu君に言わせると「コーヒー牛乳みたいな味で美味しい!」のだそうです。


コーヒーと言えば、しばらく前、
ryu君と二人でコーヒー豆屋さんに行った時の事、
お店の人が試飲のコーヒーと、ryu君の為のホットミルクを出してくれたら、ryu君は何とコーヒーの方をグビグビ~っと飲んぢゃった!
苦いって怒るかと思いきや、「あ~美味しかった。」と言って全部飲み干してしまったのでした。
私は試飲させてもらえずホットミルクだけを頂きました。(寂しいぃ~)

カフェインで興奮しちゃうかな、と心配もしましたが、普段と全然変わらない一日を過ごしました。
もともと激しく動き回っている子だから、ちょっと位興奮度が増しても気がつかなかったのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.03 19:38:18
コメント(0) | コメントを書く
[ryu君の事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 Tetsu YMDxA@ 今度みんなで行きたいですね^^ そう言えば、竹富島にはお願いシーサーと…
 yas@ なるほど マニアックですけど分かってしまうのは同…
 YMDxA@ ごちそうさま~ あさり、ごちそうさまでした^^ カニ、…
 YMAxa@ おばさんより先にアハ! 3つの言葉をそれぞれ、大中小と分けて書…

お気に入りブログ

四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
インター出身・帰国… Koharu0109さん
働くママパパを元気… ドラド。⇒子育てとキャリアのセカンドオピニオンさん
らじみのナチュラル… miyu-gautamさん

© Rakuten Group, Inc.