529062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京師美佳転送用のブログ

京師美佳転送用のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

京師美佳アメブロ転送用

京師美佳アメブロ転送用

フリーページ

サイド自由欄





カレンダー

2020年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ato
↑ポチッと応援、よろしくお願いします!^^

皆さん、おはようございます^0^



昨日は、出演テレビをご覧頂き、

ありがとうございました^-^!


おかげ様で、楽しく出演できました♪








番組内でもお話しましたように、

これからの、台風シーズンやその先の年末は

泥棒シーズンですので、お気をつけて!


最近は、工事要らずの防犯グッズも沢山あります。

センサーライトや補助錠、防犯アラーム、ステッカーなど^。^

可能な限り設置してくださいね♪


植木などで泥棒が隠れる死角もつくらないように、

剪定も忘れない様にしてくださいね。

その際には、熱中症にもお気をつけて!!


こんな暑い時はしっかりとスタミナつけてください!

私は久しぶりの肉源さんに行ってきました

熟成焼肉は、柔らかくて美味しいですね~♪









〆のミニ冷麺も最高でした^-^!!








いっぱい食べて、コロナも熱中症にも

気を付けてください!!

近くでコロナも続々発生していて身近なものに。。。



では、今日も良い一日を~~~ヽ(^。^)ノ

See~~You~~~~(^.^)/~~~♪♪




ato
↑すみません^-^!応援よろしくお願いします!!

YouTube「京師美佳の好きな事話すでっ!防犯チャンネル」登録して頂くと励みになります♪よろしくお願いします!






防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちらまで♪


取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)http://www.kyoshimika.com






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月14日 11時51分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.