070259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
カテゴリ:巨商伝
こんばんは、曹晋です。


大商が久々にインしたと思ったらすぐに落ちるので大黒行ってました。

syw0066.jpg

syw0067.jpg


紫雲悲クエのくず肉が50個だったと思っていたので100個だと知った時はショックでした。

蛙+蝙蝠のフルリンクで死にかけたヽ(;´Д`)ノ




台風18号ですが明日午前6時ごろに近畿上陸するとかしてるとか。

今もびゅーびゅー風が吹いてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日、帰りのJR車内アナウンスでは明日の台風の影響で一部運行休止になるかもと言っていたので
大学に行けないかも。

どちらにしても暴風警報が解除されない限り休講らしいので、まぁ仕方ないかな


でも午前中に解除されたら午後から行かないといけないのは面倒です(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 23:45:03
コメント(1) | コメントを書く
[巨商伝] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

曹晋

曹晋

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

のほほん巨商伝ライ… 西一成さん
シャンシーの日記 シャンシーさん
巨商への道 by 加賀… 加賀百万さん
人生楽しく♪ デス***さん
もっさりと くまのにくさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
RMT大和@ RMT―AION タルタロス-Tartaros RMT大和ゲームショップでございます いつ…
RMT大和@ RMT―AION タルタロス-Tartaros RMT大和ゲームショップでございます いつ…
RMT大和@ RMT―AION タルタロス-Tartaros RMT大和ゲームショップでございます いつ…
RMT大和@ RMT―蒼天 タルタロス-Tartaros RMT大和ゲームショップでございます いつ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.