151859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

§ Hobby / Intellectual §

§ Hobby / Intellectual §

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Vixiv

Vixiv

2006.03.09
XML
カテゴリ:模型 / 紹介
全く脈絡も無く、
和算で能力アップ

大人のドリル「和算」で脳力アップ

ISBN   SBN、インターナショナル スタンダード ブック ナンバー、という番号がどの本のカバーにも印刷されています。何を突然書き出すかという感じですが、自分の誕生日やら、自宅の電話番号やら、ISBNを打ち込んでタイトルを検索できるサイトがあれば良いなと、突然思い始めまして・・・。

ISBNメタ検索ページ

メタ検索サイト   えば、かなり話がむちゃくちゃですけど、適当に面白い文章を考えて、10桁の数字に変換、それを検索にかけてみるなんてのが楽しかったりするのであります。

   体的な例としては、お天気で気分が左右されたり、災いで体に変化が起こったりすると思し召されたる、反骨センサーオーバーフロー&偽善敢闘ロボ(※)な僕が、餌をゲットするのにも一苦労、困惑の限りで妄想すると?

※(通称、SVRX-5152354207。クレードルタイプのプレート付き水陸両用型、過去の数度、エンジンに浸水、極最近、二重防水処理を推薦さるるも、お情けで骨格チェック工程はフリーパス@'06MAR、ちなみに参考価格159億円(税込))

   んな文章が出てきました。・・・発音を語呂合わせして10桁の数字に置き換えます。

城にて納豆を食う
46210・・・・・

読書の春の余興@NET   いしれぬほどに(不自然ww)、いろいろな数字列が考えられるのだけど、実は例えば、日本語というのは「う」で始まる単語で文章を始めるのがなかなか難しいようでして、どう意地を張ってみてもなかなかこれが・・・(ry

フォントの色合いが少々、春らしくないけどw

   ったい、どんな書籍が検索されるものか試してみてください!!?数字に目がくらんで生体CPUに異常をきたしたようで・・・(爆)

何を書いてるのか、岡山一の高みにおわす素晴らしい足湯でも使ってリフレッシュが必要でござる。ちなみにどんな本が検索されて出てきたものか、立ち話のネタにもならないかもね・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 19:49:00
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

季節の花一葉 New! 酒そば本舗店長さん

過ちを認めて即、修… New! よびりん2004さん

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

読書会について考える 三角猫さん

くるみるく くるみ88さん
今日も、ひとり映画館 まさとし93さん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん

Headline News

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.