151765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

§ Hobby / Intellectual §

§ Hobby / Intellectual §

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Vixiv

Vixiv

2007.12.10
XML
カテゴリ:日記 / ログ

丸ごと
ットでうろうろしてたら、ちょっとだけ楽しいものを見つけました。(→リンク先へ[英語のブログです。]
Spiral-cut fried WHOLE potato

 チーズ味のようで。リンク先での評価としては、不健康だの殺鼠剤入りだの、バッシングされ気味な存在のようだけど、カジッてみたい衝動に駆られてしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 18:14:11
コメント(0) | コメントを書く
[日記 / ログ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

春の香りを味わう New! 酒そば本舗店長さん

商売の原点 New! よびりん2004さん

自惚れは。 New! よびりん♪   さん

春休み A-1(エイイチ)さん

カンニングについて… 三角猫さん

くるみるく くるみ88さん
今日も、ひとり映画館 まさとし93さん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん
タミヤ 1/32 トム… スナフキン0782さん

Headline News

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07
・2023.06

© Rakuten Group, Inc.