151863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

§ Hobby / Intellectual §

§ Hobby / Intellectual §

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Vixiv

Vixiv

2008.01.05
XML
カテゴリ: PC  / 雑貨


フリーソフト2点


こにリンクをアップしようとして忘れていたんだけど、先月、クセロというフリーのPDF作成ソフトと、とあるログイン補助ソフトをダウンロードしました。

【クセロPDF/瞬簡シリーズ】
クセロPDF/瞬簡シリーズ


 プライベートオンリーのPC生活ではPDF作成の必要なんて滅多にないので、これについては感想も何もないんだけど、バンドルというか、一緒にダウンロードしたロボフォームというソフトが便利も便利でログイン作業時間が激減、非常に重宝しています。

(ダウンロードしてしばらく経っているために、ロボフォームがクセロにバンドルされていたという記憶にはひょっとすると間違いがあるかもしれないので、一応ロボフォームのリンクも貼っておきます。

 家電製品でもなんでもマニュアルをろくに読まないで使うことが多い性分なので、御同様の一部諸兄に、これらのソフトをマニュアル無しで導入した直後の、使い勝手と慣れにまつわる注意点などを説明したいと感じつつ、整然とした説明をするにはやはり情報不足ということで断念。

 そんな経緯もあってふたつのリンクを貼るだけにしておくのですが、両ソフトがプライベートでも大いに活躍できる逸品であることについては保証させていただきます。)

【ロボフォーム】

ロボフォーム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 01:52:05
コメント(0) | コメントを書く
[ PC  / 雑貨] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

災い転じて福となす New! よびりん2004さん

季節の花一葉 New! 酒そば本舗店長さん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

読書会について考える 三角猫さん

くるみるく くるみ88さん
今日も、ひとり映画館 まさとし93さん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん

Headline News

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.