151848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

§ Hobby / Intellectual §

§ Hobby / Intellectual §

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Vixiv

Vixiv

2008.01.11
XML
カテゴリ: F1  / 情勢


TF108


ナソニック・トヨタ・レーシングが今年のF1を戦うマシン、TF108が、チームの本拠地、ドイツはケルンにて発表されたそうです。


ハイエース・リアエンブレム用カーボンシート

【TF108】

 フェラーリとマクラーレンの二強に、アロンソ復帰のルノーがどうからむかという感じで、今年もトヨタ、ホンダ、スーパーアグリの日本勢は荒れたレースでの表彰台狙いが精一杯なのではないかと思う、一フェラーリ・ファンの僕ですが、普段は個人的に見てみぬふりをしている感じのトヨタの、今年のマシン、TF108のサイドミラーのデザインを一目見て気に入ってしまいました。

TF108画像(FMotersports)


 地味な奇抜さかもしれないけど、レース中の姿を見てみたいもので。

 早くシーズン始まらないかなぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 04:38:10
コメント(0) | コメントを書く
[ F1  / 情勢] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

毛髪の不思議 New! 酒そば本舗店長さん

権威にひれ伏すな New! よびりん2004さん

隠し事があると人は。 New! よびりん♪   さん

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

読書会について考える 三角猫さん

虎と翼02 A-1(エイイチ)さん

くるみるく くるみ88さん
今日も、ひとり映画館 まさとし93さん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん

Headline News

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.