1099404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌集 ① トンカツ未来 伊奈利短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌集 ① トンカツ未来 伊奈利短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年11月11日
XML
カテゴリ:ブログ小説

阪神タイガースの人形、猫ひろしが総理大臣に?、ヒルガオ日記、ロシア産のカニ...風邪ひいて寝ています。ついでにPCも風邪どす。。。

 

ロケット3年ぶりかで風邪を引きました。そして朝このブログを書こうと思ったら接続不能で5時間以上もなぶりたおしたが治らない、それでブロバイターに電話してもまったくつながらない。それで最後の挑戦と立ち上げたら...レレレ...自然治癒している???なんやったんや~ギャロメロケット

 ネコこのタイガースの人形も前回の造形作家の百海善市郎さんの作品になります。

        0000628_2M.jpg

にゃー衆議院が解散して選挙になるとか?しかし、解散してもどこに清き一票を入れるかは微妙なところ、猫や犬には被選挙権がないから...この際、猫ひろしさんに立候補していただき猫ひろし総理大臣を誕生させましょうネコ

        0000629_3M.jpg

チューリップ紫ヒルガオ観察日記=10月1日に種を蒔いて14日に発芽そして11月11日のヒルガオ、寒いせいか?育ちは超スローペースだが、青々としてガンバッテ生きてくれています。冬に花が咲いたらギネスブックに掲載されるかも?チューリップ紫

        0000241M.jpg

かに座今夜はカニスキ=ロシア産だが、同じ日本海で育ったもの、というよりも、日本の船がロシア近くで獲ったものを山陰の漁港に水揚げされたものも日本産だから、このカニも山陰のカニも親戚かも???(ちなみにこちらは980円とお安い)かに座

        0000241_2M.jpg

百海善市郎展...彫刻、絵画、詩...世界の芸術家というより、おたべちゃんの製作者といえばおなじみになる。(吉祥院天満宮・文章院、11月9日まで)

       http://plaza.rakuten.co.jp/kyoto24/diary/201411060000/

        0000628M.jpg

クールクールクールこのブログのクチコミテーマを(その他の)「独居老人のコラム・老人の日記」にしました。これに該当されるかたはこのテーマーを選んでください。(ちなみにワシは、まだ66歳のピンピンどす。。。)

       恋の矢京都レビュー・京都秘密のスポット特選7話ドキドキ

ドクロ京都レビュー・秘密のスボット...祈祷師・浄蔵貴所の秘話...清行山三善院浄蔵寺
http://ameblo.jp/inari24/entry-11729485458.html 

目京都レビュー・秘密のスポット・石川五右衛門り罪名は不義密通7件で釜茹の刑
http://ameblo.jp/inari24/entry-11730786908.html 

ドキドキ京都レビュー...空海(弘法大師)のラブホテルは羅城門...2連作...21日は終い弘法
http://ameblo.jp/inari24/entry-11733336969.html 

ハートブレイク京都レビュー・空海(弘法大師)に妻を寝取られ、雨乞いの祈祷にも負けた、西寺の守敏(しゅびん)
http://ameblo.jp/inari24/entry-11734516745.html 

メラメラ京都レビュー・織田信長と明智光秀の人妻争奪天王山の戦(大山崎、離宮八幡宮)
http://ameblo.jp/inari24/entry-11732064964.html 

合格勤皇の志士(人妻殺しの小五郎)...桂小五郎は7日7晩で人妻7人を妊娠させた
http://ameblo.jp/inari24/entry-11738493450.html 

爆弾京都レビュー・伏見稲荷大社はインターネットの神様だった。京都のタクシー運賃値上げに反対しています。
http://ameblo.jp/inari24/entry-11739886170.html 

合格ツイッターは、@otokawainari
https://twitter.com/otokawainari 

ドキドキフエィスブック(inari otokawa)
http://www.facebook.com/inari.otokawa 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月11日 16時17分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.