006450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっきーの飲み歩きブログ

あっきーの飲み歩きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あっきー05129531

あっきー05129531

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(11)

ラーメン

(1)

魚釣り

(0)

装飾品

(0)

つぶやき

(23)

飲み歩き

(2)

ポジティブ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁ!

先日書いた39餃子さんの続きです〜!

39餃子さんに行き始めて1年ほどなるのですがたくさんのメニューを注文しました。
そのなかで1番以外だったのが下の写真の






ジョッキパフェ!!!



こんなメニューが居酒屋にはなかなかないですよね!
写真を見て頂けば分かるかと思いますがすごくボリューミーです🤤🤤

39餃子はこんな人にはいいかも知れません
・安く飲みたい!
・お店で出会った方と楽しく飲みたい
・意外なメニューのあるお店にいきたい

もちろん複数で行く方々にもいいお店ですのでぜひ立ち寄ってみてください!

39餃子さんは京都ロイヤルビルの奥のほうなので躊躇される方もいるかと思いますが臆せず入ってみて頂ければと思います!

次回は滋賀県にある梅酒が美味しいお店を紹介しようかと思っていますのでよろしくお願いします(^^)
それでは!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.27 01:39:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.