522700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

丁重にお断り New! こ うさん

プラネタリウム見学 New! 田舎のシルビアさん

犬と猫と庭と・・・ New! ブルーミント555さん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

懐かしい流行語 New! しぐれ茶屋おりくさん

吉祥寺 リベルテに… New! 家族で眼鏡さん

遊歩道の馬酔木開花… New! じじくさい電気屋さん

しまっていこう! New! エンスト新さん

成り行きで、スペー… New! ルフラン・ルフランさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) nonoka7さんへ コメントをいただきありが…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) やすじ2004さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2006.05.02
XML
カテゴリ:美容と健康
昨日の夕方から急に喉が痛いと思ったら 今日は どうも微熱っぽい。ほえー 朝から 娘の銀細工ジュエリーの先生が KBS京都の得ダネ!テレビに出演されるという事で 収録現場を見に行ってきました。興味があったので楽しんできました。先生の出番も終わって 帰り道・・・・やっぱり しんどい。。。ほえー そんな訳で 急遽 家にもどり 耳鼻咽喉科に走りました。
(走るのもしんどくて 自転車で だらだらいきました。)ショック
やっぱり そうとう喉が赤いみたいで お薬をすぐ飲んでくださいと言われてて 家に帰りました。 その後・・・・。久しぶりに 寝ました・・・。寝ました・・・。寝ました・・・。
夕方目をさましたら 娘は実家に行ってるし 主人は出張だし 息子はバイトで大阪だし・・・。
という事で ぜ~ぜ~言いながら わんこたちにご飯を食べさせ。自分もおにぎりを食べて また寝る・・・。寝る・・・・。 夜 娘が帰ってきても そのまま また 寝る。。。。
ゴールデンウィークは このまま 風邪のまま 終わるのかぁ~。というのが 二日の一日でした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.03 23:55:54
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.