524874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

今年の桜 Part1 New! こ うさん

殺意 New! lovek9さん

大きな焼き鮭 おに… New! ポニョタ1235さん

庭仕事♪ New! maria-さん

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

昨日は疲れましたよ New! ガンバルまーちゃんさん

短編小説「白衣」プ… New! しぐれ茶屋おりくさん

仙太郎さんの柏餅2種 New! 家族で眼鏡さん

ツバキがまだ咲いて… New! じじくさい電気屋さん

コメント新着

田舎のシルビア@ Re:お気に入り(04/21) おはようございます 二度目の訪問です。 …
かずまる@@ Re:お気に入り(04/21) Sarah-wanさんお晩でございます! 京都・…
田舎のシルビア@ Re:お気に入り(04/21) こんばんは アンティーク裁縫箱いいですね…
こ う@ Re:お気に入り(04/21) こんばんは 裁縫道具ですか 貴重なものが…
Pearun@ Re:お気に入り(04/21) 昔懐かしい裁縫箱ですね、骨とう品の価値…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2006.06.27
XML
カテゴリ:美容と健康
最近 フィットネスに通ってるんやけど ほんま 私ってどんくさい。

(どんくさい とゆうのは 京都弁?)

いろいろなプログラムがあって参加自由やから とにかく 「簡単」とか「はじめて」とかいうのに参加するんやけど ついていけません失敗 身体が重いです。(T_T)
このさい 変なかっことか でぶ~とか も~ゆうてられなくて ひっし雫な私ですが。 しかし・・・ 筋肉痛です。ふくらはぎが痛て・・・。失敗
それでも 動けなくはないし がんばって なんなと参加しています。

それにしても 一人だけ違うかっこをよくしてしまうし(^^;)

右と左と間違うし(^^;)
目立つやろ~な~
太いしよけ~目立つわなぁ~(T_T)
そやけど 続けへんと効果はないし やるしかないんや・・・・。マラソン
がんばれ わたし! まけるな わたし!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.28 00:44:29
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.