525030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

吉祥寺 京都に店舗… New! 家族で眼鏡さん

ナルコユリが咲いた… New! じじくさい電気屋さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

[4/25]「ララガーデ… New! ちゃおりん804さん

サントリークラフト… New! ルフラン・ルフランさん

スマホ充電ケーブル… New! Pearunさん

不安定な天気 New! あきてもさん

新しいお友達♪ お庭… New! かのんオーレさん

ど~~でもいい地震… New! かずまる@さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2008.01.07
XML
カテゴリ:つれづれに
今年こそは 毎日 日記を書こうと思てたのに まさしく 三日坊主でした。(^^;)
あかんやん雫

さくらさくらさくらさくらさくら

年々 毎日の出来事を忘れてしまうので 書き込む部分の多い
ほぼ日手帳を 今年は買いました。
これがまた 結構 おもしろくて はまってしまうんです。

落書き帳みたいな 愚痴メモ帳みたいな ぼけ防止帳みたいな何かわからない手帳になってきました。(笑)

カバーもいろんな色があって それを 毎年新しい色に買い換えるか 
中身だけを買い換えるかは 自由だ~!な訳なんやけどね(笑)

毎日の終わりにひと言 ためになる言葉とか なんか すご~しょーもない話とか いろんな人が言わはった言葉とか 書かはった本の一部が抜粋して書いてあったりします。
それを読むのがまた 毎日の楽しみでもあるんです。
そやから 先に 全部読んで しまわんと 毎日 その日 その日に読んで楽しんだりしています。

私と同じ この手帳使うてはる人ないかなぁ~。

ウェブサイトもあって どんな ふうに 使うてはるのかが載ってたりするし。
それを見るのもまた 楽しいなぁ。(*^^*)

この手帳は 私の今年のおもしろアイテムです。(笑)

さくらさくらさくらさくらさくら

そうそう 今日は 七草がゆの日ですね。
去年は 忘れてしもたので 今年は 忘れんように 買いにいきました。おいしかったスマイル日本茶

さくらさくらさくらさくらさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.08 00:28:16
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.