525018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

新しいお友達♪ お庭… New! かのんオーレさん

ど~~でもいい地震… New! かずまる@さん

今年の桜 Part2 New! こ うさん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

笑って頂戴 New! 田舎のシルビアさん

あきらめない New! ブルーミント555さん

\【アラフォー主婦… New! ○ASA○さん

お友達からのプレゼ… New! ガンバルまーちゃんさん

「白衣」その2 New! しぐれ茶屋おりくさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2008.06.02
XML
カテゴリ:美容と健康
すごい!♪(*@@*)♪ 別人!と言われたのは 残念ながら私ではありません。(苦笑)

今度こそ 続けるぞっ!と 最近の私のマイブームはウォーキング。
(と 今まで 何回 この ブログに書いた事でしょう。。。。反省。。。ショック

いつも 途中で体調を壊してしもたりして やめてしもたりするので 今回は 『長~い目でみよう ウォーキング』をしている私です。

で・・・ 今日 いつも トリミングに来てくださるわんちゃんのオーナーさん(飼い主さん)こんにちは~スマイル って 来はって なんか 雰囲気が違う?一瞬 違う人かと思ったらなんと 20キロ近く 痩せてはりました。すごい!びっくり

体格のがっしりしてはる方で身長も私よりうんと大きい男性で 以前体重は90キロ以上あったそうです。3月から お仕事が忙しくてっと 言うてはりましたが 4月は そんなに わかりませんでした。 きっとその後の1ヶ月で かなり努力をされたんやと思います。
今は70キロちょっとかなぁ~って すごい!ほんと すごい!
なんか 感動~音符しました。

先日 いつもいくお化粧品店に行った時 そこの店員さんも スラリと痩せてはって。。。
私のまわりの 身近な方々がどんどん スリムに変身していかはります。
おいてけぼりな私です。。。。 

1ヶ月 ウォーキング頑張ったら 何かが変わってくるよって 励ましてもろたから なんとか なんとか がんばらなあかん。

私も どげんと せんと いかん!←京都弁ちゃうし(笑)

口だけでは あかんと ほんとっ! 心から思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 00:59:25
コメント(14) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.