525020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

新しいお友達♪ お庭… New! かのんオーレさん

ど~~でもいい地震… New! かずまる@さん

今年の桜 Part2 New! こ うさん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

笑って頂戴 New! 田舎のシルビアさん

あきらめない New! ブルーミント555さん

\【アラフォー主婦… New! ○ASA○さん

お友達からのプレゼ… New! ガンバルまーちゃんさん

「白衣」その2 New! しぐれ茶屋おりくさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2011.10.03
XML
カテゴリ:思い出
父が 亡くなってから 初めて父の夢をみました。

父の 座っていた いつもの場所で 父はにこにこしていました。

どうも 新しくきた犬のサリーちゃんを抱っこしているみたいでした。

「あ~ おと~さん(*^^*)」

と声をかけた瞬間 あ~ お父さんは いいひんのや~ これは 夢なんや~と思って 見て

いる私の 夢でした。

そのあと お父さんの夢を見たな~っと 思てる 夢を見たように思います。

なんやそら~ (^^;)

夢を見ている夢の夢????(^^;) 複雑やなぁ もぅ。。。

とにかく 父はにこにこしてたしまぁ~いいかぁ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.04 00:52:40
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.