524934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

吉祥寺と京都に店舗… New! 家族で眼鏡さん

野に咲くスミレ New! じじくさい電気屋さん

豆腐バー New! エンスト新さん

ダブルかんちゃん New! かのんオーレさん

[4/24] 神秘の国の歩… New! ちゃおりん804さん

竹輪とネギの炒め物 New! Pearunさん

早とちり・・ New! あきてもさん

またツマラヌものを… New! かずまる@さん

今年の桜 Part1 New! こ うさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2012.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなく 父がはやめに帰ってきている気ぃがします。

なんでしょう みんながそんな風に感じてるんです。

娘がお客様に出す ハーブティを用意してたら 「○○ちゃん」と声が聞こえたて・・・・
私が呼ぶ時は ほとんど名前ではよばないし それが なんか すごく おじいちゃんぽかったと。。。

母がお仏壇にお供えものをしていたら 何か後に気配を感じるとか・・・。

私なんかは 携帯からスマホに変えようとしたいたその日の朝方
夢かうつつか。。。
「あんな~ スマホなぁ そんな たいした もんとは違うな・・・」
と声がした (^^;)

たばこを吸う息子がもってる マッチの先がなくなって 使えなくなってる。(^^;)
それは 父がたばこを吸うのを反対してたし???

なんか 娘の事をいつも心配してかわいがってくれた父が声をかけた気がするし

母の後でなんか いたずらしてる父の姿が目に浮かぶ

父は携帯やパソコンが結構好きで お年寄り向きの携帯は いややというて 私たちが持つのと同じのんをもってたし きっと 父もスマホに機種変更したかったのかも・・・。とか 思てしまう。

知らない人が 聞いたらなんか 怖い現象なんかもしれへんけど

なんか 私には うれしくて 微笑ましくて おかしくて 父らしいと思たりする。

最近は 歳をとることよりも 自分の誕生日が大文字の送り火のお盆なのが すごく寂しくていややと思てる私。

そんな事を父は察して ちょっと いたずらを交えて 早めに帰ってきてるんやろか。。。 (笑)と。。。。

子供の頃からユーモアたっぷりの父がしそうな事(笑)


来年のお盆はどんな事がおこるんやろうと 楽しみながら誕生日を迎えて 大文字の送り火で 父を送り出してあげたらいいんやと そんな事を 思いながら ブログを更新しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.11 00:55:02
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.