522646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

桜はまだかいな New! あきてもさん

拾い食いはなおりま… New! かのんオーレさん

餃子のアパートとー… New! かずまる@さん

物価上昇の New! こ うさん

パワハラ宝塚 New! lovek9さん

⁇ぶりの電車 New! 田舎のシルビアさん

一雨ごとの草花の勢い New! ブルーミント555さん

春はいちご味? New! ポニョタ1235さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) nonoka7さんへ コメントをいただきありが…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) やすじ2004さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2013.06.10
XML
カテゴリ:つれづれに
買った時から なんか 調子の悪い私のスマホ・・・・。

1度目は 急に電源が切れて たちあがらくなってしもた・・・・。
その時は 充電をしっかりする事と 充電が長持ちするような設定を教えてもらった。
それ以後 ほとんど アプリの余計なもの使わず 音楽もとらず 電池容量がへらないようにつかった・・・・。音楽聞きたいな・・・・と思いながら・・・・。

2度目は また 電源が切れた・・・・。
明くる日 人と会う約束があったし あわてて dooooo ←気を遣って伏せ字 (笑)
にかけこんだ・・・・。

丁寧に 電池容量を調べてもらもらって とりあえず いらないアプリを以前以上に減らした・・・。ビデオも見たいのに・・・・。

今回 

スマホが熱い~ ほんまに熱くなる~
充電をしてもすぐに 充電が満杯なはずなのに急に 電池容量が減る・・・・。

いろいろ あって 急きょ連絡をつけんとあかん事が何度もあったのに・・・・。

あかん・・・・。も~ がまん できひん・・・・。

電話してたら ほんまに熱いし やけどしても怖い・・・。
カメラやウェブが勝手に立ち上がる 縦向けてるのに いきなり回転。。。。

も~ だめ~ と 駆け込む・・・・。

状況をみた 店員さんが 
「そうですねぇ。
1年たってないので 新しいのと 交換できます。あるかみてきます。」

少しの時間たって

そっかぁ。そんな事ができるんや~ よかった~と ほっとした・・・ つかの間・・・・。

「うちにいま この機種の在庫がないので 新しいのとは 交換できません」

「はぁ・・・・。」

「交換したい場合は 在庫がある店舗を探して行ってください・・・・。」

「はぁ・・・????? 自分で 在庫探すんですか????」

「はい」

「そんな事 忙しくてできません。ここの支店で用意してください」

「なら 修理にになります・・・」

「へ???? 今 新しいものと交換って 言われましたよね???」

「じゃぁ・・・ 本店に聞いてみます・・・・」

しばらくして・・・

「在庫がこちらにくるまで 2日ほどかかります。。。」

「そうですか。わかりました。じゃぁ。代替え機をお願いします。それでなんとかすごしますから」

「代替え機は お貸しできません・・・・。修理じゃないので・・・・」

「はぁぁぁぁぁぁ~ ????? じゃ 私は スマホがない間どうしたらいいんですか?」

「では 聞いてきます」

しばらくして

「代替え機 お貸しします」

っと こんな やりとり・・・。

いつも 丁寧に応対してくださる人たちばかりの支店やったのに がっかり・・・・。
こんな事 あるんや・・・・。


なんだか もう 係の人変わって~と言いたくなるのを押さえてる私なのに それをみて
逆ギレしている その人・・・。冷たい対応なんです。
ほんとは もっと SDカードに移す時に もっと いやな やりとりあったんです。
けど もう 腹が立ってくるので 書かないんですが・・・・。

その人 今まで使ったことのない機種なのに 何の説明もしない。
まぁ。どの機種も 同じような感じやから 使い方わかるけど・・・・。

前、代替え機を貸してくださった方は 同じのがないしといろいろ 説明してくださった。
えらい違い・・・・。
私より もっと お年寄りで 使い方 わからへん人には どうしはったんやろうと思う。

隣から聞こえてくる店員さんの声は ほんまに丁寧やのに・・・・。
私はいったい なんで こんな人にあたってしもたんやろ・・・・。
と かなり 凹みました。

ほんとに 2日で 新しいスマホに交換してもらうための電話はかかってくるんか 不安・・・・。

や~ になるわ~。(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.11 00:02:08
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.