524911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

またツマラヌものを… New! かずまる@さん

今年の桜 Part1 New! こ うさん

殺意 New! lovek9さん

大きな焼き鮭 おに… New! ポニョタ1235さん

庭仕事♪ New! maria-さん

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

昨日は疲れましたよ New! ガンバルまーちゃんさん

短編小説「白衣」プ… New! しぐれ茶屋おりくさん

仙太郎さんの柏餅2種 New! 家族で眼鏡さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2020.01.20
XML
カテゴリ:つれづれに
長いこと 京都弁日記を書いていますが ここ何年かは 年に何回か書いたらそのままになってた事が多かったんですが 今年は少し見直して できる限りの部分を変更したり付け足したりしたいと思ています。
というわけで リンクがうまくできていなかった 自由欄の部分を新たに付け足しました。
そして トップをほんの少し変えました。トップはあんまり変わってへんのやけど(笑)



虹の橋

犬の十戒

 りぼん動物愛護センターへのリンクは動物を飼う前にというページをメインに読めるようにリンクしました。
 りぼん虹の橋は 去年の11月30日に旅立った 大好きなブレス(プードルホワイト14歳)の逝った橋の事を
 りぼん犬の十戒は 犬の気持ちになって書いたものです。
本当は もっと詳しく説明したいんやけど・・・。
ブレスがいなくなってから 私はまだ ペットロスの真っただ中で なかなかそれに触れることができひん状態でいます。

でも ブレスの子供である アンジェラがかなり落ち込んでしもたてそれでも 頑張っていますので 落ち込んでいたらかわいそうやしね。
なんとか ふんばります。泣き笑い

さて 去年の秋ごろから 母の入院やブレスの病状悪化 年末なんとか乗り切る!
と踏んばってたんやけど とうとう電池切れみたいになって 風邪をひいてしまいました。
やっと ましになったと思たら 娘に移してしまいました。泣き笑い
 

幸い二人ともインフルエンザではなかったのですが
娘も少しずつ回復しつつあります。
皆さんも風邪・インフルエンザにお気をつけてお過ごしください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.29 23:12:22
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.