524532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

【必見!!】気に入… New! ○ASA○さん

夢二の詩 二編 New! しぐれ茶屋おりくさん

パレスホテルのコー… New! 家族で眼鏡さん

ヤマブキ開花 New! じじくさい電気屋さん

烏は主を選ばない New! エンスト新さん

[4/20]「陰陽師0」… New! ちゃおりん804さん

スマホからEPSON EW-… New! Pearunさん

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
田舎のシルビア@ Re:暖かい一日でした(04/12) こんにちは 暖かいを過ぎて・・暑く夏日で…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) ガンバルまーちゃんさんへ コメントをいた…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2020.01.27
XML
カテゴリ:つれづれに
お昼から アンジェラ(プードル ホワイト 12歳)のトリミングをしていたら 急に雨が降ってきて
それから 強い風が・・・・。
二階の物干しは バンバン!音を立てていました。

アンジェラのトリミングが終わったら 買い物に行こと思てた思てたのに いややなぁ。。。。

と思いながら 時間が過ぎて(笑) 冷蔵庫にあるもんで夕食はすませよかな。
とか思ています。

アンジェラは綺麗になって うれしそうやし。よかった・・・。
とにかく シャンプーの好きなアンジェラは シャンプーと聞いただけで 踊るようにしっぽを振るんやけれど ブレス(親犬14歳)が逝ってしまってから 元気がなくて心配したけど 少し元気がでてきて
シャンプーを喜ぶようになってきました。

アルばぁちゃんを送り 自分の親を送った アンジェラがかわいそうでしかたない。
そう思うとまた 泣けてくるけど アンジェラも頑張ってるし かあちゃんも頑張るね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.27 18:32:07
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.