524114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

お皿の味はいつまで… New! かのんオーレさん

時計が思いのほかす… New! かずまる@さん

足に注射に行ってき… New! ガンバルまーちゃんさん

神秘的ですね New! こ うさん

まだ4月中旬! New! 田舎のシルビアさん

ネモフィラ New! ポニョタ1235さん

アイビーゼラニウム… New! maria-さん

豚耳ジャーキー完成! New! lovek9さん

なからいその他。 New! しぐれ茶屋おりくさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
田舎のシルビア@ Re:暖かい一日でした(04/12) こんにちは 暖かいを過ぎて・・暑く夏日で…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…
Sarah-wan@ Re[1]:暖かい一日でした(04/12) ガンバルまーちゃんさんへ コメントをいた…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2021.08.17
XML
カテゴリ:Loveわんこ♪
​​

仕事先に戻ってしもた息子のお布団の上で すやすや お眠のアンジェラです。
息子が帰ってきたら あんなに 目をキラキラさせてたのに 今日は寝てばかりです。(^^;)
息子の香りがそんなにいいのんやろかねぇ。


コロナは猛威をふるっています。
いったい どうなってゆくんやろかねぇ・・・。
京都は1週間の増加が7割増とか・・・。クラスターも増えていて・・・。
8月に入ってあっと言う間に増えてしもたって感じがしています。

何がどうなったら 収束していくのか・・・。
見えない敵は ほんまに 怖いです。

今 できる事は 不要不急は控えて できるだけ家にいる事と
手洗い・うがい・マスクをしっかりする事しかないのでしょう・・・・か・・・・。

去年の今頃 来年は収束していますようにと 願っていたのになあ。
ほんまに 来年こそは・・・。収束していて ほしいです。



今日は 誕生日なので 主人が ケーキと天壇のお弁当を買うてきてくれました。
ちょっと 食べすぎて 胸やけしてしもた(^^;) エビオス 飲みました。(^^;)

皆様 お誕生日おめでとう コメントありがとうございます。

年々 年を重ねて年齢の重みを感じる歳になりました。
兎に角 健康に気をつけて もう少し体力もつけて

何年か前に 甥っ子の子どもちゃんが 日めくりカレンダーと共に 写真を送ってくれたんを思い出しました。
 
​​​​​​「大好きな花を育てるように自分を育てよう」

いくつになっても 自分を育てるのは大変やし大切。
そんな気持ちは持ち続けた方がいいのでしょうね。
前向きにならんとあきませんもんね。​​
(外見ばっかり 育ってしもて。。。(^^;))​


ほな・・・またね。
​​​​​


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.17 01:33:21
コメント(14) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.