524977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

笑って頂戴 New! 田舎のシルビアさん

あきらめない New! ブルーミント555さん

\【アラフォー主婦… New! ○ASA○さん

お友達からのプレゼ… New! ガンバルまーちゃんさん

「白衣」その2 New! しぐれ茶屋おりくさん

吉祥寺と京都に店舗… New! 家族で眼鏡さん

野に咲くスミレ New! じじくさい電気屋さん

豆腐バー New! エンスト新さん

ダブルかんちゃん New! かのんオーレさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) New! のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2021.10.14
XML
カテゴリ:京都あちこち♪

「世界一安心安全・おもてなしのまち京都 市民ぐるみ推進運動」の一環
で 今日の京都タワーはブルーでした。
写真を撮ろと思て スマホをかまえたら 京都タワーにお月さんが くっついてるみたいに見えました。
スマイル 少し 違う場所で 撮るとお月さんは全然違うとこに見えるんやけどね。スマイル

上矢印このQRコード読み込む(又はクリックする)と 今日のライトアップカラー today's light-up color のページへ飛んで飛行機いけます音符スマイル いろんな色があるんですよ~。

緊急事態宣言も解除されたので 健康のために ウォーキングを再開しました。
京都駅まで行って帰って ウォーキング 今日は5350歩でした。
いつもは 北の方に向かって歩くんやけど 今日は 買い物もあったので 南向きです。
時間的にも 人は少なめでした。

「月曜断食」の事も考えたのですが 私は 先日も血液検査をうけてるし いきなりの断食はやめて ウォーキングを再開して 食事の量を全体に減らして 夜は食べすぎるとしんどいので減らして 水分を今までよりようけとるようにする事にしました。(水分を多めにとるって 結構大変なんやね 今まで あまり 水分をとっていない自分に気ぃがつきます。)

ウォーキングを長い事さぼっていたので 全然 長く歩けんようになっている今日このごろです。
まずは 以前歩けてた 三分の一ほどの 距離からでした 今で 半分くらいの距離かなぁ。
熱しやすうて冷めやすいので(^^;) 継続は力なりをめざしてやっていこうと思ています。


ほな・・・またね。


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 22:02:19
コメント(16) | コメントを書く
[京都あちこち♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.