522712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

越後長岡 New! かずまる@さん

丁重にお断り New! こ うさん

プラネタリウム見学 New! 田舎のシルビアさん

犬と猫と庭と・・・ New! ブルーミント555さん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

懐かしい流行語 New! しぐれ茶屋おりくさん

吉祥寺 リベルテに… New! 家族で眼鏡さん

遊歩道の馬酔木開花… New! じじくさい電気屋さん

しまっていこう! New! エンスト新さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) nonoka7さんへ コメントをいただきありが…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) やすじ2004さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:自業自得やけど・・・。((+_+))(03/09) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2021.12.04
XML
カテゴリ:Loveわんこ♪

「アンジェラ あいたた」にコメントいただきありがとうございました。
コメントのお返事がかけなくて 申し訳ありません。
今は 少し落ち着いています。

昨日は ものすご痛いみたいで 朝は 私と目線を合わせられへんし 痛み止めを飲んで少しは私と目線は合わせられるものの 動けへん状態で ご飯は 私の手からなんとか食べるという状態でした。
夜は息が荒うて ほとんど眠れへんしどうしようかと思いました。

これは足首だけではないかもと思て 今日 もう一度 病院に行ってきました。
今日は 院長先生がいらしたので 色々と お話をして 診ていただくと 足首ではなく痛いのは肘だという事がわかりました。
2日前の時点では 足首が少し腫れていたんですが 原因はむしろ肘のほうやったみたいです。
けど 骨が折れているとか 脱臼してるとかそういう事はないようです。

少し前に 失神を起こしたりしているので 神経系の問題もないとは言えないけれど 今の所 整形外科系ではないかという事でした。レントゲンと血液検査もしましたが CRPという数値が少し高いようで この数値が下がらなければ 関節リウマチなどの疑いもある か また 腎臓の数値にも関係しているかもしれへんという事でした。

肘は腫れているので 抗生剤と痛み止めの注射をしてもろて帰ってきました。

夕方 お薬が効いたのか マットのところまで自分で歩いて用を足すことができました。スマイル
ちょっと 歩けるようになったのがうれしい様子でした。よかった~。スマイルグッド

その後はまた 横になって寝ています。日にち薬なんやね きっと・・・。
ちょっと 足首捻挫しただけでと思てたのに こんな事になるとは・・・。

夜に痛みが出たらあかんので 鎮静剤とサプリメントのシロップをさきほど飲ませました。
すうすう 寝息を立てて 今日はよく眠れてるようです。
もう少し様子をみてみます。


写真は最近 買うた エアープランツです。
前回 買うたのは 枯れてしもたみたいやし 新しく 買いました。今度のは置いている場所がええのか元気にしています。スマイル


ほな・・・またね。


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.04 00:04:57
コメント(14) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.