152493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き♪京都vsテキサス生活

大好き♪京都vsテキサス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2014年08月15日
XML
カテゴリ:お出かけ
3年ぶりかな?
92歳のおばあちゃん家に行ってきましたスマイル

離婚したことも
顔を見て話さないと
と思っていたし
ちょっとドキドキしたけど

素直に話すのがいい!
って言ってくれて
色々も理解してくれて
ちゃんと見方でいてくれることが
すごく嬉しかった号泣

ど田舎で
猿、鹿、いのししが普通に出るところで
山からの水を半分使っていて
空気が美味しくて
風が冷たくて
すごくいい場所星

一緒に行った
6歳の姪っ子も
のびのびとはしゃぎまくって
夜は爆睡してクール

寝言、歯ぎしり、寝相
最悪だけど
なんだろう?
隣で寝ているだけで
幸せなもんやな~ハート

92歳のおばあちゃんは
頭も口先も元気!
口が悪くて
嫌われてるみたいだけど…
お手玉3つを
大道芸人並みに扱う姿は
私の自慢のおばあちゃんウィンク

帰りにもらった
採れたて野菜
201408141145_7768_iphone.jpg

プチトマトはとっても甘かったので
オーガニックのバルサミコを買って
全部湯剥きして
砂糖、塩、バジルでマリネにしてみたぺろり
うまかった!!
201408141441_2626_iphone.jpg

それから
猫の駅長さん星
帰りはいたよ
広島の「志和口」って駅さっぽっ
201408141145_2614_iphone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月15日 12時08分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.