152633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き♪京都vsテキサス生活

大好き♪京都vsテキサス生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2014年11月09日
XML
カテゴリ:プチ達成
もう3週間前になりますが
201411091331_4259_iphone.jpg
こんな舞台に出ていましたޥ

1年前にプロジェクトがスタートして
毎週毎週同じメンバーで切磋琢磨してましたグッド

本番は、素晴らしいゲスト人たちに囲まれ
素晴らしく感覚の鋭い裏方さんたちに守られ
無事に終えることが出来ました

私だけお年寄りだったけどクール
本当楽しく、真剣に
いい舞台を作れたこと
乗り越えられたこと
人生の宝物の一つですϡ

公演日1か月切る辺りから
思えばずっと気が張って
何をしても落ち着かなかった…しょんぼり

寝る前に、舞台のことを考えると
あそこはこうしよう…
あれはいいのか…
とか、眠れなくなったり

早く終われ!
と、逃げてしまいたくなることもあったけどびっくり

最後まで諦めずに
大事に踊ることができたと思う

だから
終えた後、解放感と充実感
感動からか?
突然涙があふれてきて
それは師匠も同じみたいで
「こんなん初めてや」
といいながら一緒に泣いていた

一日過ぎると
「何があったんだろう?」
くらい
普段の日常に戻っていて

だけど
いい感じで気が抜けた私には
平凡な毎日が
以前よりキラキラきらきらに感じる

あ~色々あるって素敵
色々できるって最高大笑い

だから心と身体を大事にしようちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月09日 19時50分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[プチ達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.