176493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖精の王子様

妖精の王子様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

緋燈杏月

緋燈杏月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

2009.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マクロス元年記念 マクロス クロスオーバーライブ。

4時間くらいのライブでした。
とーーっても盛り上がったよー。
演出もよかったどぇす。

ただ、お客さん。
どのくらいウルトラオレンジ持ってきたんですかってくらい。
持ってる人が1人1人、軽く二桁は越えてるし。
代表曲かかるとめっちゃ多いー。綺麗だったよー。

オフィシャルグッズは、
ペンライトがリン・ミンメイのブルー、
マクロス ファイヤーボンバーのリストバンド、
マクロスFの団扇がセットになってたみたい。
でもって客席のペンライト、
シェリルはピンク、ランカはグリーン、
ミンメイはブルー、ファイヤーボンバーはレッド。
と使い分ける人も多かった。
それに加え、UO。綺麗だったなぁ。



ダイヤモンド クレバスをデュエットで歌ってたのですが、
ミシェルがクランを守って死ぬシーンが映像で流れました。
涙腺崩壊…!
この曲で、それは卑怯というか、ずるい。
でも涙が止まらなかった。

家に帰って、ニコニコ動画でMADを見て、また、号泣。
リン・ミンメイの愛・おぼえていますかも見て泣いちゃった。
作曲家の加藤和彦さん、ご冥福をお祈り致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 07:02:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X