176499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖精の王子様

妖精の王子様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

緋燈杏月

緋燈杏月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

2009.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FF13が発売されましたが、
私はPS3ないから買ってませーん。


面白い実況があれば見たいな。


さて。
FF10の実況動画見ました。
前にワンダの実況やってた方と同じ方の実況です。
ナギ平原まで見てたけれど、中断してた。
とりあえず、もいちど、ベベル後の
世界で1番ピュアなキスというシーンを見ました。
せつないのぅ。
ムービーのティーダ達は顔変わりすぎだ。


ま、その後続きを見始めましたよ。
知ってる声優を探す旅でもある。



ストーリーが進み、
超笑ったことが。
ユウナレスカ最終形態ら辺で
ティーダ&ルールー&ワッカが前にいたの。
ゾンビ化した人がいないと全滅するので、ルールーがゾンビ化。
案の定、ティーダとワッカは開始直後一発で即死された。
ルールーは、逆の効果になる為死なない。

が、

実況者、何を間違えたか、ルールーにメガフェニックスを使う指示。

(単体を復活させるには「フェニックスの尾」、全体を復活させるのは「メガフェニックス」を使用)

ルールー使った途端………、
死亡。



笑ったよ、自殺行為させちゃ、めっ。
コメントにも書かれてた。



ま、話は進み。
ティーダの正体がわかり、
いろいろやり込みをして、(神谷さんのガッタが生き残ったルートで、
ちゃんと前向きになった所も見れた)
シンの体内に入り、
シーモアと最終対決、
そしてジェクトと再会。
もー、号泣。良いね、親子愛。
だが、身体が言うことを聞かなくなって、とうとう対峙。

イベント戦あり、
お別れへ。

最後、海に飛び込むように行くティーダ。
ピーーっと指笛を吹くユウナが可哀相だった。
指笛を吹けば、助けにくるって約束した人はもういない。
的な。


でもエンディングクレジット後、
海のように暗い所にいたティーダが浮上していく時の顔、よかった。


これは、10-2を見ないとかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 19:19:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X