176491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖精の王子様

妖精の王子様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

緋燈杏月

緋燈杏月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

2010.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
声優アワードの映像見ましたぁ。

Dがどんなコメント言うかドキドキでした。
でも、もっと言いたいことがっ。




三木さん、カッコイイ!!!!



浪川さん、三木さんの順で呼ばれたのですが、
浪川さんがトロフィー受け取る為に横向いたら
スーツの上着が若干めくれていて、
それを三木さんが入れ替わる時に腰にちょっと触る形で直してあげてました。
さりげなかったよー。
優しい人だわー。
ファッションは驚いたけど。
(アニスパで尻を叩いたと鷲崎さんに言われたけど真相はこれ)



それと、また17歳教の教祖様と幹部様。
コメント後の二人で手を取り挨拶は


可愛かったー!!!!


主演女優は着物という感じなのかな。
みゆきち綺麗でした。Dより落ち着いてる…。


D、アワアワしてたけどコメントよかったよ。


アニスパ聞いた!
パーソナリティ賞、小野坂さんが登場。
若干滑ったコメントは女性アナが会話に乗らないからってなげいてた。
宮野くんの時もね。
浅野さんをガン無視しないで。
7日のヘタリアイベントで発散出来たのかな。


斎賀さんがアナの持つマイクの位置により、やや反り気味に話していて、
格好よさアップと鷲崎さんに言われてた。


で、主演女優、主演男優登場。
マウスの社長すごい。
所属二人の快挙に
・おまんじゅう注文して振る舞う。
・オノDの受賞式のスーツ購入。
・みゆきちの受賞式の着物レンタルを一緒に行き選ぶ。(料金出した?)
…って浮かれすぎと言われつつも、二人共喜んでいるのだろうな。

やっぱり芸歴の長いみゆきちの方がしっかりしてる。
8歳くらい違うのに。
ツッコミもするし。
二人のお互いの印象はとか聞かれて、
最近一緒に仕事したドラマCDでオノDを見直すみゆきち。
ちょっと照れるオノD。
DGSで『OD、お茶』(小野大輔、お茶頂戴)発言聞いて、すごい子だと思ったけど。


ところで、
オバDが占いをして『大ちゃんのピンクは2010年』と言ってたとか、
ママDが声優アワードを『イエス、マイロード』と言いながら投票したとか、
なんてDの親族はいろいろおいしいのかしら。
ママD、DGSにも祝い贈ったかな。
気になります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 00:19:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X