176490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖精の王子様

妖精の王子様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

緋燈杏月

緋燈杏月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

2010.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テイルズ オブ!!!!


昼と違うスキット、
小野坂さんと子安さんのコーナーと
奥華子さんと奈々ちゃんのライブ


とても濃い回でした。



子安さんが緊張し過ぎて、いーっぱいしゃべってた。
ヴァンパイアで奈々ちゃんと共演してたコウモリのこーちゃんや
エクスカリバーを歌いそうになる子安さん。
楽しかった。


来年も見たいなぁ。


ちーちゃんは、昼の方がたくさんしゃべってたかな。
出番も。
ゴールデンビクトリー
夜→ グレイセス組、シンフォニア組。
どーしよー。
サクが子安さんの嘘に騙され過ぎてて面白いんですけど。
アニメになったらアスベルを小野坂さんに取られて、自分はレジェンディアのワルターになるって。
ワルターがスキットに出てきたのよ。
ワルターはレジェンディアでセネル達の敵でした。
一人二役。



しっかし。
ヴェスペリアは人気投票四冠ですか。
すごい人気でしたよー。
お礼台詞もユーリ決まってた。

次の投票で上位3人は、
自腹でコスプレをするそうです。
まじか。


去年は1階だったけど今回は3階。
楽しい空間にいられたのはどちらも同じ。
エチケットは酷い方も周りにいたけど大体は良しとしましょ。



奥さんがガストのCM歌い手さんだったのね。
有線で気になってた歌も奥さんの歌と知りました。


幸せな一日だったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 21:43:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X