176488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖精の王子様

妖精の王子様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

緋燈杏月

緋燈杏月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

2010.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボイニュを買ったよぉ。


うらーぜが表紙とピンナップ☆
千尋さんが1番好きっ。
口を「んっ」ってした時の顔と
笑ってる時の顔が好きっ。

あとあと
保村さんと仲良く話してる部分。
1組仲良いーなーっ!!!!!
(スヤマとサカエグチ)
飲み会にあまり来ない角さん&佐藤さん
ちー&ヤスは出来てるって言われた!
2CPとも『…。』で黙っちゃう所とか、うへへ。ってなる。

ちー、一緒になっていじる、いじらないとか
止めるタイプでもなく
傍観タイプだと思う。
実際見て見ぬふりと書いて合ったし…たはは。
西浦ってキャッキャッしてるグループとおとなしいグループにわかれてそう。


もう今期のアニメも回数少なくなりました。
めっちゃドキドキする。
どんな終わり方なんだろ。




ところで。
社員にバシバシ叩かれました。
ええ、あの歌手グループが好きな社員にです。
今日はラジオで結婚宣言してから結婚記念日になり
いろんなサイトで萌えあがってるそうです。
今年で3年目らしいのですが、
ロミジュリ状態な現状を萌えでカバーしてるそうです。

あ、もち男同士っす。

すげーな、ナ○○ノって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 22:40:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X