176482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖精の王子様

妖精の王子様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

緋燈杏月

緋燈杏月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

2011.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方桜木町。
ケーキ屋にて腹ごしらえ。隣にテイルズに行く子達。学生かな。暴言もいろいろあったので、耳を聞かないようにしていました。

夜は北海道から鹿児島まで、映画館でも同じ時間に観られるライブビューイングの回でした。

出演は小野坂、森永、小西、鈴村、白石、千尋、ゆかな、下野、鳥海、竹本、櫻井、代永、沢城さん。


スキットドラマ
エクシリア組(代・沢)にテイルズスキットとはどんな物かと教える『劇団テイルズオブ』。
語り手:小野坂、白
おばあさん:森 おじいさん:小西
ピチ太郎:スズ 犬:櫻
猿:下 雉:竹
赤鬼:千 鬼の手下A:鳥
鬼の手下B:ゆ

基本桃太郎だけど、そもそもレジェンディアのキュッポ達が出てきてまず人間じゃないとストップ。
ピーチグミが川を流れてきて、リタが洗濯なんてやってらんないと、術で吹っ飛ばす、ストップ。持って帰ったら、ロイドが一口で食べた、ストップ。
セネルが名前をピチ太郎と呼ばれたくない、投げ飛ばされるロイド。川で溺れないし、職業がある、妹を助けるために出ていく。ピーチグミから生まれたのに妹?しかもセネル特製パンを持っていくから団子はいらない。。
語尾にワン・ウキー・ケーンを付けてやってくるアスベル、エミル、レイブン。蹴り飛ばすセネル。回復はできる奴いるのかと話になり、アップルグミを帯刀術で渡す、弓に刺しといて、射って渡す。なんだかんだ共はいらない、一人で赤鬼退治に行くと。アスベルは自分は誰も守れないと凹み、エミルもうじうじ、レイブンはグリューネを紹介してねってウザイ。
赤鬼ルーク登場。去年に引き続きセネルに奥義をかけられたり、手下にならなさそうなユーリとティアを呼ぶ。ティアは真面目過ぎて悪役なんだからもっと悪くならなきゃダメ、ユーリの義賊行為にも咎める。

ゼロスがツッコミを入れる、ダメ出し後もう一度最初から。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 23:48:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X