176483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖精の王子様

妖精の王子様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

緋燈杏月

緋燈杏月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

2011.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました。

アニメイト横浜☆


まずは当日の流れ
11時半駅→Geroさんのライブチケット→イベント→ケーキ♪


朝、家を出たら新しい靴のため、靴ずれが出来ました(T-T)

M嬢と会いました。
青いお店内で、Geroさんのソロライブツアーの先行チケット取り。
チッタ狙いでケータイを12時にかちかち。
開始3分で売り切れでしたが、私が繋がって無事予約出来ました。

12時より入場抽選がありまして、200人中154番という。
大変残念な結果。

M嬢にチケット引き換えをお願いしまして、入場列に並ぶ。

…壁面のヒビがたくさんあって怖いのぜー。ガムテープで補強していて、大丈夫なのかな。
また大きな地震きたら危ないんじゃないのかな。

テンション高い子達を横目に見つつ、待つ。

12時30分順番直されて入場。

DVDの告知CM映像が延々と流れる。

プロジェクターを引っ込め、電源を切ろうとするスタッフ。しかし、接触不良か、しばし時間かかる。
場を和ませる…多分お偉い方現れる。

さておき。
開始。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.05 23:08:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X