3594009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月31日
XML
カテゴリ:旅行(温泉含む)

西脇温泉「へその湯」に行ってきました。
(兵庫県西脇市。入湯料700円)
http://www.hesonoyu.com/

なかなかいいお湯でした。

交流磁気シャワー」とか
高気圧エア・チェンバー」という
めずらしいものがおいてありました。
やってみようかな?と思いつつやりませんでしたが。

代わりに、立っていると足場がゆれて振動がぶるぶるくるマシーンが
タダだったので、それを10分間やってきました。

昨日書いた「腕を上に上げる」体勢でゆっくりすることもできたし、
ぶるぶるくんで「臍下丹田」を意識しながら
腹筋を鍛えることもできたのでよかったです。

こうやってゆっくりする時間があると、
課題だったことが頭をめぐって、
自然とアイデアがわいてくることがあります。

こういう時間、大事ですね。(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 19時18分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅行(温泉含む)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

位をそろえる 2024.… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.