3595482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月04日
XML
カテゴリ:個人的な日記

昨日は中学時代からの友人とひさびさに話し、
向こうの気合やポジティブエネルギーに触発され、
すごくいい時間を過ごせました。

その後一緒に古本屋に行って
またいろいろ本を買ってしまいました。(^。^)

DSの『もっとえいご漬け』も買いました。
中古で3000円でした。(時間帯割引で1割引きで買えてラッキーでした。)


DS 英語が苦手な大人のDSトレーニングもっとえいご漬け 任天堂(発売中)

公式サイト商品紹介 (DS「もっとえいご漬け」2007、任天堂、3800円)

それから別件ですが、
この前のブログに書いた「我武者羅應援團」(がむしゃらおうえんだん)、
ネットで曲を200円で買ったあと、アルバムもネットで注文、
買った曲はダブりで収録されているけれどそれでもいいや、という決断でした。

アルバムは1890円。、送料・手数料無料。
http://www.synthese-records.com/html/gamushara-cd.html

今日か明日届くと思います。
楽しみです。

こういう気合十分の音楽を聞きながら
自分のエネルギーを高いレベルで持続し、
新年度の仕事をおもいっきりやっていきたいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月04日 15時56分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[個人的な日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

音読で変性意識の書… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.