3577471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月12日
XML
カテゴリ:音楽♪

私の所属合唱団であり大規模ミュージカル団体でもある
合唱団TERRAが、11月公演に向けて
出演者を大募集しています。

公演名は「光と風のカフェテラス

本格的なコーラスミュージカル大公演です。

場所は神戸駅近くの松方ホール
11月22日、23日の公演予定です。

神戸・芦屋・西宮にお住まいの方で
コーラスやミュージカルに興味のある方は
一度情報をチェックしてみてください。

合唱団TERRAのホームページ

ミュージカルのキャスト(役者)はオーディションで決定しますが、
そのオーディション今月の26日にあります。

演技に興味のある方や、以前やっていてもう一度やってみたい方、
ぜひ受けてみられては!?

初心者の方でも丁寧な演技指導を受けて大役をこなすチャンスあり♪

オーディション参加や練習の見学には、事前連絡が必要です。

団のホームページからご連絡ください。

(または私の個人的な知り合いの方は、
 私にご連絡いただいてもOKです。(^^))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 18時15分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

湯たんぽ忘れ 2024.… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.