3595336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月18日
XML
カテゴリ:個人的な日記

以前このブログでも紹介しましたが、
「ゲーム企画」をメモ程度で考えるという、
アイデア・コンテストが1月にあり、応募しました。

今日、メールが届きました。

===========================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
      【FC2ワールド・ゲームプラン・コンテスト】          
http://fc2.com/gamecontest/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『FC2ワールド・ゲームプラン・コンテスト』にご応募頂きまして
ありがとうございました。
この度、ご応募頂きました応募作品が見事受賞されましたことを
ご連絡致します。おめでとうございます。
コンテスト結果発表ページより、受賞されました賞をご確認下さい。
http://fc2.com/gamecontest/result01_ja.html
=========================== 

6つ考えたうち、最後に、「これはいける」と思ったアイデアが、
受賞しました。

タイトルは、「電車でガッチャン!」です。

いろいろ考えていると、「これは使えないかな?」と
周りにある情報をアイデアに変換しようとするアンテナが立つもので、
これが思い浮かんだときは、「これはいけそう!」と思いました。

賞の中では一番小さい賞で、
実際にゲーム化されるというのも
「可能性もあります」みたいな話でしかないのですが、
評価していただいたことを素直に喜びたいと思います。(^0^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 21時36分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[個人的な日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

音読で変性意識の書… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.