3592012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月20日
XML
カテゴリ:個人的な日記

お祝い 

2010・9・18に、このブログが
20万アクセスを突破しました!

パチパチパチ。

このあいだ、日記1000件を数えたところでしたが、
引き続いての20万アクセスカウント

ちょっとやそっとで到達できる記録ではないので、
素直にうれしいです。

これも、これまで見に来てくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございます。スマイル 

 

ちなみに、これまでの日記のバックナンバーはこちら

日記1000件目のときは、2007年1月までの日記を振り返ってみました。
今日は、それ以降の日記で、特に思い出に残るものをピックアップ。

なづけて、「プレイバック Part2」!大笑い

2007年8月 本を通してのブリーフ・セラピーについての学び。
         けっこう僕の根幹的な学びになっています。

 『<森・黒沢のワークショップで学ぶ>解決志向ブリーフセラピー』

この本の読書メモ第2回で、
「『当然こうなっている』という『未来時間イメージ』」
という言葉が出てきます。

これ、今読んでいる『賢者の書』の「ビジョン」と全く同じ意味です。

 

2008年2月 結婚式がありました。ぽっ 

結婚式

2008年7月 中古でプリウスをゲット!8月に納車。 

ハイブリッドカー プリウス落札!

プリウス 納車しました!  

 

ふりかえってみると、
あまりブログを書いていない時期もあったり・・・。

ここに来るまでにいろいろありました。

いちおう、この後も、続いていくかな?

夢は大きく、100万アクセスを目指していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

 

↓(^0^)いつも読んでくださって、感謝します!
 ブログを応援してくださる方はクリックいただければ、うれしいです。(^^;)
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ  ビジネスブログランキング   ブログ王ランキング 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 20時40分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[個人的な日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

やわらぎ弁当 2024.… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.