3595345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月05日
XML
テーマ:家族旅行(797)
カテゴリ:旅行(温泉含む)

最近、ブログのアクセス数が急増しています。

   11/29 → 11/30 → 12/1 → 12/2 → 12/3 → 12/4
  483 → 467 → 448 → 514 → 583 → 678
訪れてくださっている方々、ありがとうございます。
今日は、福知山まで行ってきました。
舞鶴・若狭自動車道が無料になったので、
阪神間の方とか、ぜひ行ってみてください。
おすすめです♪
福知山
三段池公園です。
すごく広い公園で、いろいろな施設が併設されています。
今日のように天気のいい日の散策には、もってこい!
池を見て、なごみました。スマイル
今日は行きませんでしたが、ここの動物園が小さい子どもさんにおすすめ!
小さい動物園なのですが、動物とのふれあいが楽しめます。
えさをやるのも、そこらじゅうの動物にやり放題。(笑)
最近は、イノシシに子ザルが乗る、ということで話題になっているようです。
公式グッズ紹介
僕らは、公園の後、ランチと温泉のために、
ホテルロイヤルヒル福知山に行きました。
福知山
僕らは隣の丹波市からの旅行なので泊まりませんでしたが、
遠くから来られる方は、ここに宿泊して旅行の拠点にするといいです。
広くて豪華なホテルで、天然温泉もついています。
そのわりに、安めの料金で利用できます。
楽天トラベルでの口コミ評価も、5点満点で
  • クチコミ・お客さまの声: 4.43
    と高評価です。
  • 僕らはレストランと日帰りでの温泉利用。
    まず、和食倶楽部 「山葵(わさび)」というところで食事しました。
    福知山
    ロハス定食とかあって、とっても健康的。
    店内の雰囲気も良いです。
    大きな窓からは、庭の景色。
    これがまたすばらしい。
    僕が頼んだのは中華ランチ。
    福知山 
    1300円で、食後にはデザートとコーヒーもついてきました。
    おいしかったです。
     
    食事の後は温泉へ。
    土日だけ、お昼も営業しています。
    日曜でしたが、14時頃に行ったので、
    すいていました。 
    僕の半径5m以内には、人がいない、という状態です。
    ゆったり入れました。

    (画像引用元:楽天トラベル「ホテルロイヤルヒル福知山」より)
     

    (^0^)いつも読んでくださって、感謝します!
     ブログを応援してくださる方はクリックしてください!(^^;)
    にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ  ビジネスブログランキング   ブログ王ランキング 






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2010年12月05日 18時56分48秒
    コメント(0) | コメントを書く
    [旅行(温泉含む)] カテゴリの最新記事


    PR

    プロフィール

    にかとま

    にかとま

    カテゴリ

    キーワードサーチ

    ▼キーワード検索

    サイド自由欄

    カレンダー

    バックナンバー

    お気に入りブログ

    音読で変性意識の書… New! 森3087さん

    コメント新着


    © Rakuten Group, Inc.