3591467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月16日
XML
カテゴリ:個人的な日記

今日は朝から大雪です。

車には20cmくらい積もっていました。

大雪!1

今日の雪かきはけっこう大変でした。
さらさらした雪なのでかなり軽いはずが、
量がはんぱなくあるので、これが重いのです。
雪かきを終えた後は、室内に戻った体が
ぽかぽかあたたかかったです。
雪国の苦労が分かりました。 

お昼過ぎに、携帯に登録している防災メールから
メール。警報がかなり出ていてびっくりしました。

============================
兵庫県域気象警報情報

01月16日 13時53分 
兵庫県の気象警報情報が発表されました。
<警報発表> 
*印は新たに発表された警報を示します。
神河町:大雪* 宍粟市:大雪 佐用町:大雪*
西脇市:大雪* 多可町:大雪* 篠山市:大雪*
丹波市:大雪* 豊岡市:大雪 波浪
香美町:大雪 波浪 新温泉町:大雪 波浪
養父市:大雪 朝来市:大雪
以上の発表がありました。  
============================
大雪でしたがどうしても今日読んでおきたい資料が
図書館にあったので、外出。 
並木の木がとてもきれいでした。 
 大雪!2
この冬一番の雪です。
一面の雪景色。ここまで降るのは丹波でも珍しい方では。
 大雪!3
明日の全校追悼集会に向けて準備を進めています。
このままでは警報で休校になりそうですが・・・。
 

 

ありがとうのおじぎ男の子ここまで読んでいただいてありがとうございます。
       応援していただける方は、ぜひクリックをお願いします。↓
     にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ   ビジネスブログランキング   ブログ王ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 19時42分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[個人的な日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

つみき は いくつ①… New! okkuu1960さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.