729998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々徒然日記

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

2006年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くめさんの「ブログ道」
ブログ道

一年前に出ていたら
私はどんなに救われたことでしょう
ネットやブログに関して
ここ1年悩んでいました
今まで自分ひとりで
解決しなければいけないことが
山ほどあって
試行錯誤して
まだ見ぬ先のことを
あれこれ想像してみて
自分がやっていることが
本当に正しいことなのか
不安でしょうがなかったでした

この本はそう言うことが
私の疑問に思っていたことが
整然と整理されて
回答や方法論がかかれてます

私にとっては本当にすばらしい本です
しかしブログを始めようとしている人や
ブログの継続ができてない人には
実感を感じないかもしれません

ブログのまだ見ぬ先の感動
それを水先案内してくれている
そういう本だと私は思います






最終更新日  2006年02月24日 05時49分09秒
コメント(0) | コメントを書く

カレンダー

お気に入りブログ

銅建値、70万円に… ミスターメタルさん

久米信行「縁尋奇妙… 久米 信行@縁尋奇妙さん

コメント新着

 らいちんだ@ Re:Reやんちゃ盛り(03/23) 病太郎さん 年相応で良いと思います。
 病太郎@ Reやんちゃ盛り やんちゃオヤジ気になりますね。
 らいちんだ@ Re[1]:昼食(03/17) 病太郎さん 一応 愛妻弁当でして。
 病太郎@ Re:昼食(03/17) 美味しそうですね。 あ!お昼ご飯食べてな…
 らいちんだ@ Re[1]:おはようございます。(02/14) やすお7261さん 昨日は何とか いけそうだ…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.