133980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろころり

けろころり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

keroko*

keroko*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

keroko*@ カエル821さん >最近本当に可愛いの多いですよね~ そ…
keroko*@ カエル821さん >遠野に行かれたのですか?いいですね~…
keroko*@ かちさん また作りたいと思っているのですが、連続…
カエル821@ Re:カッパの遊び場(08/03) 遠野に行かれたのですか?いいですね~^…
カエル821@ Re:ぞくぞく増える マステ(06/22) 最近本当に可愛いの多いですよね~ 私…

お気に入りブログ

*Living with Natura… sora0544さん
手作り消しゴムはん… kumako1638さん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
ume*onigiri うめちゅさん
カエルのお池♪ カエル821さん
2010年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近、ご出産されたお宅へ遊びに伺いました。

   お土産代わりに、お祝いのリクエストを伺ったところ。。。

  スタイをリクエストされました。が!それだけではさみしいということで

 久しぶりに、(すでに作成済の)はんこを使って、名前入りガーゼを作ってみました

  bbi1.JPG 今回は名前ハンコを作成!

  こうしてみると、使えるハンコが少ないことに気付かされます。

  ガーゼに布用ハンコを捺す時の注意は!
    ハンコを捺す前に、お湯洗い等でのりを落とすこと!!
  以前、買ってきたまま使ったら、のりがアイロンで焦げました^^u

 ガーゼは、ティッシュ代わりに使えるということなので、バシバシ使っていただきたい

 あと、西松屋でスタイを購入すると、あまりにもお安かったので、
   ガサガサ鳴る布本もプラスして、

    bbi2.JPG こんな感じにラッピング

  裏面にガーゼ、中にお名前ハンコを入れて

  **趣味の押し付け** 祝い完成☆

   どうぞ、ご笑納ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月30日 10時32分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.