062722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤族の嫁

転勤族の嫁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

April 27, 2018
XML
カテゴリ:日記
最近これがお気に入りです音符
  
      



  

酢の物を作るのも簡単だし、サラダにかけたり
鶏肉を焼いて黒酢をかけてをかけて炒めてもいいし
かけるだけで楽ちんでぇ~す音符
ちょっと甘い感じがする時は酢を足したりしてます

これなら酢を使う率がアップだわうっしっし








そして、待ちに待った車がこの間来ました~~~!!
約2ケ月車なし生活を終えの納車。
首を長くして待ったわよぉ~~~。

って、まだ私は運転してないけどねうっしっし
ま、おいおいと・・・・。

  

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2018 05:06:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.