062700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤族の嫁

転勤族の嫁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

July 9, 2019
XML
カテゴリ:日記
夕べからちょっとフラフラ~~~~ショック


なので、今日は欠勤に
仕事中に倒れたら、余計迷惑だしね







昨日は休みで健康診断だったんだけど
2時すぎの健康診断だったから、朝7時過ぎからは何も食べず
あんまり喉も乾いてなかったから水分もそんなに取ってなくて

健康診断が終わって、缶コーヒーを飲んで買い物して帰宅


何か食べようかと思ったけど、もうすぐ晩ご飯だしぃ~
まぁいいか。





っと。

この辺りまでは何でもなかったんだけど
なんか、夜になってフラフラ~~~~してきちゃった。




そう言えば、水分あんまり取ってないことに気がついて
スポーツドリンクを飲んだけど時すでに遅し・・・・・。


ま、一晩寝れば治るかっと思って早めに寝たけど
夜中エアコンしてるのに、汗ダラダラで目が覚め
またスポーツドリンクを飲んで横になったけど


な~んか、朝起きてもちょっとフラフラ~~~~する。



軽い脱水だったのかなぁ



でも、だいぶよくなったんで近所の薬局で経口保水液を買ってみた

 





そんなに汗かいてないし、喉乾いてないし~っと思っても
水分取らなきゃダメですね

反省~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2019 05:16:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.