062521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転勤族の嫁やってます

転勤族の嫁やってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2019.12.31
XML
カテゴリ:日記
本当、もう大晦日?
って言うのが実感。



今年も夫婦共々仕事を終え、大きな病気にもならず
無事1年を過ごすことが出来ました。

両家の親もいろいろあるけれど、無事年越し出来ますウィンク
あ~、よかった(ほっ・・・)



ここ最近、お正月は東京へ行ってたけど、今年はここで過ごす予定
引っ越してきてここでのんびりお正月って初めてだわ

両家は年末用事があって何回か帰ってたんで、正月帰省はパスとなりました
お互いのんびり過ごそう音符



そんな昨日、岡山道を走ったらすごい霧が
こんなに霧ってあんまり見ることないなぁ
運転の皆さん気を付けてくださいね
 



で今日はのんびりして、気が向けば夜近所の神社へ行ってみたい気もするけど
どうなるか・・・・・



なんか、急に寒くなってきたからなぁ~。
紅白みて年越しかも
ま、それもいいね音符



今年も無事終えることが出来ることに感謝して、
新年を迎えたいと思います赤ハート

皆さん、よいお年をスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.31 10:34:42
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.