062730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤族の嫁

転勤族の嫁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

December 29, 2020
XML
カテゴリ:日記
なんか、ずいぶんブログ放置してました~~~しょんぼり
そしたら、もう今年が終わるじゃないですか!!

驚き~~~~びっくり



もうちょっとで1年が終わるなんてぇ
今年は特に早かった気がするわぁ
年内の仕事も無事に終わったし
なんだかんだ言いながら辞めずに続いたわぁ~(少し自分を褒めようピンクハート


そして、何と!!
ゴミ収集が今日で年内最後に・・・
え~、これからゴミが出るのにぃ
大掃除なんて出来ないわぁ
次は1週間後・・・
どのくらいゴミたまるだろう
どれだけ減らせるか腕の見せ所だわウィンク



そんな昨夜は、久々の外食音符音符
ほんと、久々だわぁ

 



早めに行ったから、お客さんも私達入れて2組音符
たくさん人いるとちょっと怖いけど、これなら安心
やっぱ、たまには外食もいいわぁ
なんてったって、人様が作ってくれるってのが主婦には最高ダブルハート
だって、年がら年中自分の味付けしか食べれないなんて
つまらんわぁ~~~~~

来年には、コロナ終息しないかなぁ





さ、今日はゴミを出さない程度で部屋の片づけでもやるか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2020 10:43:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.