122449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快適生活((o(^∇^)o))

快適生活((o(^∇^)o))

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

メリーズさらさらエアスルー テープSサイズ(82枚入)をモラタメさんでタメしました。





メリーズは、むか~し、息子が赤ちゃんの時にも使っていた信頼できるブランドです。

その息子に近々、赤ちゃんが生まれるのです。それで、ちょっと気が早いかと思いましたが、メリーズさらさらエアスルー テープSサイズを、準備しました。

我が家へ息子とお嫁さんと初孫が、泊まりで遊びに来るのがとっても楽しみで、その時にこのメリーズを使ってもらおうと思っています。

息子に使っていた30年ほど前のメリーズも十分赤ちゃんの肌に優しいオムツで、漏れもほとんどなく、お尻サラサラで、とても良かったと思います。
でも、30年ほどたって、きっと、さらに機能的に進化してるんでしょう。
使うのが楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.28 12:36:49



© Rakuten Group, Inc.