016439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日ものんきに

今日ものんきに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
Dec 16, 2008
XML
カテゴリ:お仕事
新しい職場も2年目、それも後半に入っています。

メインの仕事については
数メートル先しか見ていなかった去年に比べて、
少し大きく全体を見られるようになった気がするけど、
それはそれで、
いろんな反省点が見えてきて、落ち込んだりします。
でも、それはまた次に生かしていこうと思えるので、
幸せです。


最近は、その他のお仕事が増えているので、
嬉しいと同時に
(心配性なので)
不安になったりします。

去年、先輩に「何かできないかしら?」と聞かれ、
期待にこたえねばと
思いつきでいろいろ出したアイディアが、
(今までは採用されなかったとばかり思っていたのですが、)
ここにきて、再浮上しています。

1つは先輩と二人で。
少しずつ進んでいます。
相手があることなので、
うまくいくことを祈って。


もう1つは同じチームとご近所のチームとの共同で。
これはかなり具体化しています。
私の担当も決まりました。


そして、最近、動き出したのは、学外の人とのもの。
これは、被験者だと思っていたのが、
私のやる気次第で動くほうになる可能性が出てきました。
結論を出さねばなりません。
やりたいけど、
やれるのか?私。


今週末には、もう一つ、本格的に内容が決定します。
一番私が苦手なものです。
でも、逃げて避けてきたものだし、
去年のリベンジもあるので、
しっかりやりたい。


ああ。

やりたいことがいっぱいあって、
それがあきらめなきゃいけないわけはなく、
むしろ少しずつ進んでいるんだから、
相当私は幸せ者なんだろうけど、
どれも中途半端になりそうで
ちょっと正直不安です。


でも、
去年は「やらなきゃ」と思うのに、
何も思いつかない、
何も動き始めない、
だったことを考えると、

きっと
これをやれる力をつける準備段階に
きたんだと信じて。

こんなにいろいろな話を持ってきてくれる皆さんに
感謝して。

楽しんで
やってみたいと
思います。

と、
決意宣言。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2008 11:19:08 PM
コメント(15) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.