2650227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょう聖(ねこミミ)

きょう聖(ねこミミ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

謀略の裏にいる者たち


「被害者の会」の正体


日顕、大豪邸の大ウソ


謀略集団・妙観講


山崎正友とオウム真理教


竜年光らの難癖、全面敗訴


山崎正友の政治家騙し


矢野絢也の疑惑・暗躍


ニセ法主・阿部日顕


「政教一致」って、なあに?


ガセネタ屋、乙骨正生


菅直人の悪辣発言など


日顕宗は大敗北


竹入義勝の学歴詐称


元祖デマ男・藤原弘達


宗教弾圧の政治家は滅亡


矢野穂積による情報操作


永田偽メール事件の先例


山崎正友一派の大ウソ


元祖デマ雑誌・月刊ペン


竹入義勝を糾弾する


信平醇浩・信子の狂言訴訟


矛盾だらけ日顕の血脈相承


盗聴報道裁判で妙観講敗訴


選挙といえば共産党のデマ


乙骨正生、6件目の敗訴


政教一体ってなあに?


思想・哲学・指導


人間のための宗教


忘れ得ぬ恩師の指導


創価の父・牧口先生の指導


7・3、創価の師弟の日


いじめた側が100%悪い


【小説】ガンダムAGE


ガンダムAGEの2話、3話を作り直す 上


ガンダムAGEの2話、3話を作り直す 下


ガンダムAGEの4話を作り直す


ガンダムAGEの5話、6話を作り直す 上


ガンダムAGEの5話、6話を作り直す 下


ガンダムAGEの7話、8話を作り直す 上


ガンダムAGEの7話、8話を作り直す 下


【小説】ウェア・ウルフ


【小説】ウェア・ウルフ その1


【小説】ウェア・ウルフ その2


【小説】ウェア・ウルフ その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム


【小説】ねこミミ☆ガンダム 1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第2話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第2話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第2話 その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その?


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第3話 その4


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第4話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第4話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第4話 その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第4話 その他


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第5話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第5話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第5話 その3


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第6話 その1


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第6話 その2


【小説】ねこミミ☆ガンダム 第6話 その3


2017年02月03日
XML
カテゴリ:アニメ ('д')
2017年2月3日 16:45


未来ジャーナルの「未来の翼」を読んだ。
感動した!
「(スウェーデン文化会館の開館式で、未来部の皆さんが)元気いっぱい歌ってくれたのは、著名な児童作家リンドグレーン作詞の歌でした。
 『希望の夏は待ってたってやってこない。誰かが自分で呼ばなければ――』と。心に響く歌声に、私は大拍手を送りました。
 御書には、『一身一念法界に遍し』とありまs.
 すなわち、私たちの一念が、全宇宙にまで、あまねく広がっていくとのロマンあふれる原理です。
 ゆえに、自身の一念が変われば自分が変わる。そして、自分が変われば周囲が変わり、環境が変わり、さらには世界をも変えていけるのです。
 仏法では、『心は名画のように、あらゆることを自由自在に、現実の上に描き顕す』とも説かれています。自分の青春は、自分の一念で、デザインしていけます。
 皆さんには、希望がある。祈りがある。だから、思うようにいかないことがあっても、決して諦めてはいけません。じっとこらえて自身を磨き抜いていくことです。行動です。挑戦です。前進です。その人が、周りの人をも輝かせていくのです」
今年の目標は「ポジティブな考えになる」だ。
自然と「あ、ダメだ、クソ」みたいに考える癖がついている。
そう思った時は、逆に「できるできる自分にはできる! 楽勝でできる!」などとポジティブな考えを持つようにしたい。
この一念の変革が行動につながるはずだ。


池上彰さんの朝のニュース番組で、以前にトランプさんを応援した反動からか、最近すごい勢いでリベラルに寄せてきている。
俺はありのままの池上さんが見たいんだが……。
しかし、こういう人たちには、トランプさんを応援して何か得をしたのかと聞きたいな。
得をしてなければ問題だ。
トランプ大統領で最も得をしたのはロシアだろう。控えめに言って売国では……。
愛国のつもりで売国になる。ネトウヨらしいとも言えるw
神州不滅で亡国みたいな。


SF作家『中学になったらラノベなんか読むな、大人の本を読め。大人の本で本物の教養やセクロスや暴力や愛や人生を学べ』 | やらおん!

西遊記とかをラノベと言って読ませればいい。


3月のライオン作者、コンビニでやらかして落ち込む「多分私、死ぬまで覚えていると思う」 | やらおん!

そういえば食べるスペースのないコンビニの中で食べたことないな。
どうせ忘れるだろ。


TBSひるおびで早稲田の教授が『トランプ政権のバノンはいわゆるネトウヨ』と発言。実況板のネトウヨ大発狂 [無断転載禁止]©2ch.net [718678614]

alt-right アニメ


アメリカでネトウヨのスターターパックの画像が作られる [無断転載禁止]©2ch.net [339454773]

4割は理解できる。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月03日 16時48分37秒
[アニメ ('д')] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X