078745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆すりぃ~ぼ~いず☆

☆すりぃ~ぼ~いず☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きょう☆りゅうくん

きょう☆りゅうくん

フリーページ

2005年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、昼頃から頭が痛くなってきて体はだるいしふらふらするし・・・

それでも家族で買い物に出かけたけど、行った先のスーパーで
吐き気をもよおしてきて動けなくなってしまった(汗)

結局買い物はだんな様にお願いしてスパーのベンチで休憩。
座っていてもふらふら~~

だんな様が買い物を終えて家に帰ると37.5度の熱。

たいしたことないや~

って思っていたけど更に頭はがんがん・・・吐き気と猛烈な腰痛と関節痛

だんな様に子供達をお願いして寝てみるも体中が痛くて眠れない・・・

そうこうしているうちに熱は38度に。

完全ダウンです・・・(涙)

食欲は全く無く何も食べられない。(お昼も食べられなかった)

一晩中熱にうなされて朝方には37度くらいに下がったけど
朝起きれなくて長男を幼稚園に連れて行くことが出来なかった(汗)

ごめんよ・・・長男。

親が熱を出した時って幼稚園ってどうしたらいいのかなぁ?

今日の夕方には熱もすっかり下がったけど頭痛はまだ少し
まだ本調子じゃないな。

じつは2週間ほど前にも熱を出した私。(←37.5度くらい)

あまり風邪とかひいたりしない人だったのに最近疲れてるのかなぁ。

それとも年!?(爆)

*********************************

比較的元気だった昨日の午前中に長男と三男のタンクトップを縫い縫いしました。

三男に着せているのは本当は次男用だったけど着せてみたら「いらない」と言いやがった(爆)

tannkutoppu

型紙:自作
生地:カラードロップ

この生地、オークションでグレーを買って気に入ってて再販があると聞きつけて
カラードロップさんで買ったもの。本当はベージュが欲しかったんだけど
小心者で買おうかどうか迷っているうちに売り切れた(苦笑)
人気ショップの人気のある生地は気合を入れて買わないとゲットできないみたいね。

まだまだあるので今度はラグランTを縫い縫いしようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 16時49分38秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
☆すずな☆@ Re:最近観たDVD映画(02/10) お久しぶり~♪ コメントが超遅くなってご…
むーば@ Re:最近観たDVD映画(02/10) オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ …
*エリィ*@ Re:最近観たDVD映画(02/10) (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)…
こーちゃんママ(*^^)v@ Re:チョコレートが止められない!(02/02) お久しぶりです!! 私もチョコレート食…

© Rakuten Group, Inc.
X