077581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆すりぃ~ぼ~いず☆

☆すりぃ~ぼ~いず☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きょう☆りゅうくん

きょう☆りゅうくん

フリーページ

2005年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三男にはどうやらブラックホールがあるらしい・・・

三男の手によって行方不明になったもの

だんな様のコインケース

私のパンツ(爆)

そして昨日、ブラックホール入りしたのが

エアコンのリモコン!

あんまり愚図ってリモコンを貸せ!と言うので
晩ご飯も作りたいから渡したのよね~

しばらくは「ピッ、ピッ」と鳴らして付けたり消したりして
遊んでたんだけど、ふと気が付くと音がしなくなって・・・

ありゃ?持ってない・・・

あたりを探すも無い!

しかもクーラーが付いたまま(汗)

「ピッピどこに置いたかな~?」

って三男に聞いてもテレビの方を指差して「ん、ん、」と
いうだけだし(テレビ付近には無いし)

とうとう見つからなかった。

どうするよ、おい・・・

とりあえずクーラーは線を抜いて止めたけど
夏の終わりのクリーニングが出来ない~
と、いうか来年の夏はどうなる!?

今日も探したけど見つからない・・・

三男のブラックホールはどこなんだぁぁぁぁーーーーー(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 16時52分17秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
☆すずな☆@ Re:最近観たDVD映画(02/10) お久しぶり~♪ コメントが超遅くなってご…
むーば@ Re:最近観たDVD映画(02/10) オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ …
*エリィ*@ Re:最近観たDVD映画(02/10) (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)…
こーちゃんママ(*^^)v@ Re:チョコレートが止められない!(02/02) お久しぶりです!! 私もチョコレート食…

© Rakuten Group, Inc.
X