044030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爆裂妻の叩き上げられ人生

爆裂妻の叩き上げられ人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

綾花K

綾花K

フリーページ

お気に入りブログ

ぴんくの日常…  ぴんくさん
この広い世界で Kumako1124さん
光陰矢のごとし! Ans(^-^)/さん
☆MISAKING☆ のぐらさん
nonakanaここだけの… nonakanaさん
2002年08月20日
XML
カテゴリ:何でもない事
歳食ってくると友達が減っていくように思う。
同じ会社にいれば環境も変わらないから、知り合いも増えない。
なんかちょっと寂しいこの頃。

学校に通い始めて友達ができるかと思ったが、
みんな必死すぎて会話がない。

でも、9月から昼間もジム行ったりするから、
マダム仲間増やしたいなぁ・・楽しみ。

ところで、唐突ですが、同性から告白された事ってあります?
私はですね~。ない!です。

あら~。これで話終わりジャン。って感じ?

いやいや、正確にいうと襲われた事
何度かありますな。

中学生の時だったが、めちゃめちゃエッチ好きの友達が、
私の胸が気に入ったらしく「マシュマロみたい」って、
いつも狙っていたな。

今は偏見とかないけど、昔はやっぱり同性愛なんてありっこないって思ってたから、注意散漫だったのよね。

あとはやっぱ海外に行ったときかな。
始めての旅行でいきなり、長身の厚化粧のネェちゃんに
気に入られてケツをモニモニされてしまった。

今でも分からないんだけど、なぜかスカートに手つっこんで、
ケツの穴を
刺激された事もあったな~。
あれはいったいなんだったのだろう。
アソコなら分かるけどさ。←オイオイ。

とにかく、ボーッとしてるから海外で同姓で親切な人だと
ついつい油断するのよね。

ホテルまで押しかけられた事もあったな。
「遊びましょうよ。」って、ボディコンねぇちゃんがさ。
あれは結構焦った。

私はもちろん野郎好き☆
当然、同姓に対しては貞操を守り通していますよん☆

でも、女同士ってどうやってエッチするのでしょう。
ちょっと気になります。・・・・あっ、あぶね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月23日 08時48分13秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X