081006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すずめさんの気まぐれ日記

すずめさんの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

京うさぎ9034

京うさぎ9034

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

今日から新年度! コーロ・Guiさん

駄目ママのすこやか… yudahiさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
気楽な主婦の雑記帳 遠い日の天使さん
わたしのブログ ジョージ&Mx3さん
えすてぃ'のデジカメ… えすてぃ’さん
カツオの時々つづり カツオ418さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん
写真絵本 スズメの… スズメのジャックさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

2009年12月15日
XML
       star.gif        ro_box8.gif       s.gif


寒くなりました。
ようやく冬らしくなったような…雪

昨日すてきな小包が届きました。
ブログのお友達からのちょっと早いクリスマスプレゼントプレゼント
なんでしょう?

deji1 004 01.jpg

お母様手作りの天使の靴と帽子です。


deji1 003 01.jpg

早速、部屋のドアに飾ってみました。
可愛いですどきどきハート
とっても細かい手作業なんですよ。
丁寧に丁寧に作られているお母様のお姿が目に浮かびます。


deji1 005 01.jpg

これはサンタさん。
部屋の壁が白いので飾ったらすてきですよ、きっと。


deji1 007 01.jpg

こちらは私がお願いしていただいたネコのちょこちゃんのお写真足跡
息子さんのランドセルにすりすりしているちょこちゃんがあまりにも可愛かったので、お願いしたらこんなにすてきな色紙を作ってくださいました。

ちょこりんさん、嬉しいです。
どうも有難うございました。

ブログを始めてからお友達がたくさんできました。
パソコンという機械の向こうに暖かさがいっぱいあるということを知りました。
顔を知らなくても心が通い合うものなのですね。
今、本当に大切にしたい私の宝物です。


     l_450_47.gif


deji1 002yuzu1.jpg

これは庭になった柚子です。
小さな木ですが、今年は15個ほど実をつけました。
お風呂に入れたり、お鍋の薬味に使ったり。
いい香りがします。

ずいぶん冷え込んできました。
皆様も風邪など引かないよう気を付けてお過ごしくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 18時30分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[パソコンの向こうに(ブログ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.